ルリイロの未来のブログ

ママの役にたったり立たなかったりするブログ

良いものこそ安く買う

こんにちは。

今日も寒いですね。

今日はパートが休みで、幼稚園のお迎えまでの間のしばしの自分時間。

買い物やら掃除やらしてたらどんどん削られていく私の時間。

子供達が帰ってきたら習い事の送迎と晩ご飯の支度とお風呂や何やかんや22時まではゆっくりできません。

きっと今私のブログを見てくださってる方も同じような生活スタイルの方も多いんじゃないかなぁと。お疲れ様です、皆さんと私。

 

 

あぁもうすぐ、スキンケアがなくなるWWW

2ヶ月に1回訪れる出費の日。

ちなみに今は、値引きも何にもしてくれない、友達の紹介でやめるにやめれないノエビア化粧品を主に使っています。

たまには浮気もしています。

 

さぁ、どこで何をどのくらいお得に買おうかしら。

 

私はアラフォーです。週4のパートをしながら主婦をしています。自分の美容にかけられるお金なんて微々たる金額です。

年齢も年齢だし、ある程度良いものは使いたい。

でもお金はかけられない。

 

やっぱりネットで買うのが一番良いと思います。

私の住んでいるところにも緊急事態宣言が出ています。

もはや世界中安心な場所なんてないですよね。

どうか皆さん気をつけてください。

 

それに、やっぱりやっぱりネットの方が🉐だし。

 近くのドラッグストアで時々やってるのが特売でもせいぜいポイント15倍です。

 

いろいろぽちぽち検索してたら良いの見つけたよ。

RF28  ミラクルワン リッチ&リフト だって。

 

コレどう思う? 私、コレ買おうと思います。

 ↓      ↓  ↓    

 

だって、

★約55パーセント0FFという割引率(笑)すごっつ。

 もちろん送料無料。送料取られるところからは、絶対買い物しません。

★化粧水、乳液、美容液、クリーム、オイル、パックを備えたオールインワンジェ

ル。オイルが入ってるのが珍しいし嬉しい。

★知らなブランドだったけど、創業1885年の桃谷順天館グループの老舗化粧品メーカーという安心感。

★化粧品の有名コスメ口コミを見ても高評価でした。

自分の経験上、オールインワンて正直それ一品では乾燥します。

でもオールインの前に安いものでも1本化粧水を挟むと劇的に乾燥が抑えられる気がします。

コレは買うしかないでしょ。

早速ポチッとしてみます。

使用感などの感想はまた商品が届いてから記事にしようと思います。

 

皆さん、お得に綺麗を手に入れましょうね。