ルリイロの未来のブログ

ママの役にたったり立たなかったりするブログ

スヌーピーから鬼滅の刃まで10000店の品揃え ただ今セール中! 

こんにちは。

ルリイロです。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、とっても可愛いキャラクターグッズが買えるサイトを見つけたので、紹介したいと思います。

その名はパーフェクトワールドトーキョー です。

国内最大級のキャラクターオンラインストアで、鬼滅の刃ポケモンアンパンマントトロ、キティちゃん、クレヨンしんちゃんドラえもんリラックマスヌーピー、ミッフィ、ディズニーなど、無いキャラクターが無いほど、何でも揃っています^ ^

あなたの好きなキャラクターもありますよーに。

f:id:ruriironomirai:20210305004554p:image

 今、最大80パーセトOFFのものすごいセール開催中です♪

プラスお買い物前に会員登録で10パーセントポイント還元も!!!めっちゃお得ですね。

限定品や最速発売アイテム、福袋なんかも出ていますよ。

売り切れの物もチラホラ出てきているので急いでコチラからチェックしてくださーい(^ ^)

 

個人的に可愛いなと思ったモノを一部紹介したと思います。

 

もともとは、子供のために可愛いものはないかしら❤︎と思って見始めたのですが、ヤバイ、自分用に欲しいものがザクザク見つかる(笑)

 

例えば娘用に半額になってるおパンツ。

プリンセスの2枚組。

 プリンセス関係って基本的に高いし、なかなか割引にならないですよね。

ってことで、お買い物カゴにポイっと😃

 

f:id:ruriironomirai:20210304174041p:image

 

 

コリラックマキイロイトリのぬいぐるみマルチケース。

これも半額!!

フワフワ気持ちいい素材。中に何を入れようかな。小銭入れでもいいし、飴ちゃん入れでもいいですね⭐︎こーゆーのっていくつあっても欲しくなる。半額で700円は安いでしょう。

私は、ホワイトデーのお返しにいくつか買いたいと思います。

 

f:id:ruriironomirai:20210305000433p:image

 

 

 

★すみっこぐらしの最新クリアケース祭り★

中にしきりがたくさんあるプールバッグ。

とにかくかわいいです。

f:id:ruriironomirai:20210306034443p:image

 

★ペットボトルも入れられる。スヌーピーのボトルインショルダーバッグ★

サイズは25✖️24✖️9cm。マチもたっぷりあって、収納力もある機能的なバッグ!

f:id:ruriironomirai:20210306033846p:image

 

 

★超人気、スヌーピーのステンレスタンブラー★

密閉性の高いスクリュー式のふた構造でしっかりふたができます。

f:id:ruriironomirai:20210306034851p:image

★新作登場、スヌーピーのエコバッグ★

ヴィンテージデザインで収納力ばつぐん

f:id:ruriironomirai:20210306033119p:image

 

 この時期、4月から幼稚園に入園やら小学校に入学でナップサックやシューズ入れ、コップいれの準備をしなきゃっと焦っている方も多いのでは?!

手作りは手間がかかるし、近所のお店の物だとお友達とかぶちゃいそうですよね。

かわいいの、たくさんありましたよ!!

f:id:ruriironomirai:20210306035602p:image

 

 本当に可愛いアイテムがたくさんありました。

見てるだけでもとっても楽しいサイトです。

現在、とってもお得なセール中です。