ルリイロの未来のブログ

ママの役にたったり立たなかったりするブログ

【ゆらこ】で美魔女が見る世界を私にも

こんにちは。

はじめまして。

ルリイロです。

 

ダイエット宣言したいと思います。私と同じ気持ちでいる方、一緒に頑張ったり、情報交換したり、励ましあったりしましょう^ ^

 

朝食後の体重、、、67.6キロ

    身長、、、160センチ

おデブなルリイロ。ほんと恥ずかしい体型です。

産後9年で15キロも増えちゃいました。

太った1番の原因は夜中の間食だと思います。

チョコ、スナック、残った晩御飯とカロリーなんてものはは気にせず深夜に食べてました(笑)

ダイエットしなきゃっていう思いはあったものの何も出来ずに、逆に増え続けて、今日まできちゃいました。

 

年も明けたので、ダイエット始めます。

今回は本気です。

、、、とは言え、最初から張り切りすぎても続かずリバウンドだけしそうなので、ゆるーく、無理なくスタートしたいと思います。

 

まず、必ずやろうとおもっているもの!!

『ゆらこ』

テレビにも出てたので知ってる方も多いと思います。

簡単に言うと骨盤運動マシンです。

椿鬼奴さん当時47才が4週間でウエスト−16センチに成功したらしいですよ。

すごいすごい、うらやましーですね。

私もウエストサイズダウンしたい!!

 

2年ほど前に買ってそのままにしてました。

コレです↓

f:id:ruriironomirai:20210111145110j:image

楽して、お腹周りを引き締めたくて買いました。

 

『ゆらこ』はゆらゆら運動で表面温度が上がり、硬くなった筋肉を①ゆるめる ②のばす ③引き締める ④保つ の4STEPで効率的にお腹周りをシェイプアップしてくれるそうです。

しかも、

こんな優秀な物を2年以上も放置してたなんてもったいなかったです。

 

久々にやってみた。

気持ちいーです。

ゆらこにお尻をのせるだけで、腰や背中が伸びる感じ。この状態で腕をギューって伸ばすと全身ストレッチできる。血の巡りを感じました(笑)

これは、ゆーらゆーらも簡単だし、改めて効きそう。

 

 

今日からコレは必ずやります。

ゆーらゆーらするだけだもん!

1日1分でいいんだもん!

テレビ見ながら、スマホやりながらでもできるもん!

うん、絶対大丈夫、やる!

 

お腹周りのサイズも公開したいと思います。

 

あっ、ダンナも一緒にやりたいそうです。

みなさん、気長に無理なく楽しみながらダイエット頑張りましょうね^ - ^