ルリイロの未来のブログ

ママの役にたったり立たなかったりするブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人気youtube r竹脇まりあとオートミールだけで1週間で1.5kg痩せた!

こんにちは。 38才、2児の母、ルリイロです。 ご訪問ありがとうございます。 160cm 70kg目前でさすがにヤバイと思い、ダイエットを始めました。 4月末までにマイナス5kgを目指しています。 ダイエット方法はとてもシンプルです。 人気youtuerの竹脇まりあ…

人気youtuber竹脇まりなとオートミールを信じて5キロやせる。ReFaもやって美顔にもなる。

こんにちは。 ただいま、ダイエット中のルリイロです。 ご訪問ありがとうございます。 ダイエット3日目(2021,3,17)です。 【今朝の体のデータ】 体重 68.2kg 体脂肪率 32.2%(30%以上が脂肪量過剰) へそ周り 98cm(メタボ基準値は90cm以上) BMI 26.6 (…

人気youtuber竹脇まりあとオートミールを信じて1ヶ月半で5キロ痩せてみせる!!!

こんにちは。 初めまして。ルリイロと申します。 ご訪問ありがとうございます。 もういい加減に【やるやるダイエット詐欺】、【痩せる痩せる詐欺】を今日で卒業します!! ここに宣言します!! 同じ気持ちの方、どうぞ一緒に頑張りましょう。 いや、一緒に…

スヌーピーから鬼滅の刃まで10000店の品揃え ただ今セール中! 

こんにちは。 ルリイロです。 ご訪問ありがとうございます。 今日は、とっても可愛いキャラクターグッズが買えるサイトを見つけたので、紹介したいと思います。 その名はパーフェクトワールドトーキョー です。 国内最大級のキャラクターオンラインストアで…

お受験にむけて!家庭教育はモコモコゼミがおすすめ!

こんにちは。 2児のママ、ルリイロです。 この度はご訪問いただきありがとうございます。 今日は【幼児通信教育モコモコゼミ】の紹介をしたいと思います。 公式:こぐま会教材、提携SAPIX(サピックス)ピグマの「幼児通信教育モコモコゼミ」 我が家には年少…

88パーセントの人に体感があった。飲む美容液『豊潤サジー』

こんにちは。 ルリイロと申します。 ご訪問ありがとうございます^ ^ 長年飲んでいた栄養ドリンクが販売停止になってしまったので、次のを探すことに。 ネットでカチカチしながら、行き着いたのが豊潤サジーという100%自然素材でつくられたドリンクです。 実…