ルリイロの未来のブログ

ママの役にたったり立たなかったりするブログ

人気宅トレyoutuber竹脇まりなさんとオートミールだけで痩せる+爽快柑で時短ヘアケア

こんにちは。 現在、ダイエット真っ只中なルリイロです。 ご訪問ありがとう。 あなたも無理なく健康的に楽しくダイエットしませんか?? 今年こそはかっこよく細身のジーンズを履こうではありませんか(笑)! ダイエット8日目 【今日の体のデータ】初日と…

人気youtube r竹脇まりあとオートミールだけで1週間で1.5kg痩せた!

こんにちは。 38才、2児の母、ルリイロです。 ご訪問ありがとうございます。 160cm 70kg目前でさすがにヤバイと思い、ダイエットを始めました。 4月末までにマイナス5kgを目指しています。 ダイエット方法はとてもシンプルです。 人気youtuerの竹脇まりあ…

人気youtuber竹脇まりなとオートミールを信じて5キロやせる。ReFaもやって美顔にもなる。

こんにちは。 ただいま、ダイエット中のルリイロです。 ご訪問ありがとうございます。 ダイエット3日目(2021,3,17)です。 【今朝の体のデータ】 体重 68.2kg 体脂肪率 32.2%(30%以上が脂肪量過剰) へそ周り 98cm(メタボ基準値は90cm以上) BMI 26.6 (…

人気youtuber竹脇まりあとオートミールを信じて1ヶ月半で5キロ痩せてみせる!!!

こんにちは。 初めまして。ルリイロと申します。 ご訪問ありがとうございます。 もういい加減に【やるやるダイエット詐欺】、【痩せる痩せる詐欺】を今日で卒業します!! ここに宣言します!! 同じ気持ちの方、どうぞ一緒に頑張りましょう。 いや、一緒に…

スヌーピーから鬼滅の刃まで10000店の品揃え ただ今セール中! 

こんにちは。 ルリイロです。 ご訪問ありがとうございます。 今日は、とっても可愛いキャラクターグッズが買えるサイトを見つけたので、紹介したいと思います。 その名はパーフェクトワールドトーキョー です。 国内最大級のキャラクターオンラインストアで…

お受験にむけて!家庭教育はモコモコゼミがおすすめ!

こんにちは。 2児のママ、ルリイロです。 この度はご訪問いただきありがとうございます。 今日は【幼児通信教育モコモコゼミ】の紹介をしたいと思います。 公式:こぐま会教材、提携SAPIX(サピックス)ピグマの「幼児通信教育モコモコゼミ」 我が家には年少…

88パーセントの人に体感があった。飲む美容液『豊潤サジー』

こんにちは。 ルリイロと申します。 ご訪問ありがとうございます^ ^ 長年飲んでいた栄養ドリンクが販売停止になってしまったので、次のを探すことに。 ネットでカチカチしながら、行き着いたのが豊潤サジーという100%自然素材でつくられたドリンクです。 実…

いつもの買い物が【monoka】経由で現金がもどる。

こんにちは。 お得大好きルリイロと申します。 訪問ありがとうございます。 ネットでお買い物をされる方は、絶対使わないともったいない【monoka】モノカ!! monoka は登録料無料。monoka を経由してお買い物するだけで、現金がもらえるお得なサービスです…

結果、不動産会社から仲介手数料を安くしてもらった話

こんにちは。 ルリイロと申します。 どうぞよろしくお願いします。 春は引っ越しの季節ですね。 進学、就職、結婚に加えて、今年はコロナの影響で都会から地方に引っ越す人も多いとか。 新しい環境での新生活はワクワクドキドキ楽しみなものですが、引っ越し…

【物件探しの3つの注意点】借りたい部屋が借りれない!?

こんにちは。 ルリイロと申します。 ご訪問ありがとうございます。 春から、進学、就職、転職などで引っ越しをする方は多いと思います。 また今年はコロナの影響で都会から郊外へ移る方も多いとか。 理由は様々ですが、私にとって春の引っ越しというのはワク…

子育て中のパパママに使って欲しい。寝かしつけ絵本アプリ『みいみ』

こんにちは。 子育て真っ只中のルリイロです。 子供は4歳の女の子と8歳の男の子。 世の中のパパママ、本当にお疲れ様です。 私も仕事をしながらの子供の世話、家事に毎日ヘトヘトで、布団に入ったら秒で寝てしまいます。 子供達には絵本好きになってもらい…

公文をやろう その②

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今回は公文について書いております、ルリイロです。 前回は、①我が家はどうして公文を選んだのか ②無料体験 ③教室の様子について書かせていただきました。 今日は①公文の良いところ ②公文の悪いところ ③学校の成…

公文をやろう!

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 さて、新学期から子どもさんに何か習い事をさせようと思っている親御さんは多いのではないでしょうか? 我が子は公文式に通い始めて2年半がすぎました。科目は国語と算数です。 公文式はどうだろう?と考えてる方…

即解決!!子供の耳かき問題

こんにちは。ルリイロです。 普段はパートをしながら2人のチビを育てるママです。小学低学年の男の子と幼稚園児の女の子なのですが、この2人に共通して言える事は、2人とも耳かきが大好きすぎるというコト(笑) 毎日のように『ママ、耳やって〜』と言われま…

乳がん検診 こわい

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 乳がん検診の、要精密検査の通知が来たのは、今から3年ほど前になります。 結論から言っちゃうと未だに、グレーゾーンです。 健康診断でひっかかったことがなかったので、当時はものすごくショックだったことをお…

今すぐ買えるおすすめオールインワン美容液

こんにちは。ご訪問ありがとうございます 今日もパートでした。 娘を幼稚園に迎えに行った後、30分後には小学生のお兄ちゃんが帰ってきます。 ですが今日は習い事の送迎がないので、夕方は少しゆっくりできるかなぁというところです。 この夕方の時間を利…

どこの何が良いのか?

こんにちは。 昨日はとても天気が良かったですね。 大量に洗濯をしたかったのですが、仕事でできませんでしたけどね(涙) ご訪問ありがとうございます。 ルリイロと申します。 幼稚園児と小学校低学年の子供のママです。 ブログ初心者で読み難い部分もある…

このオールインワンジェル 最高!

こんにちは^ ^ ご訪問ありがとうございます。 なかなかコロナの感染者数がおちつきませんね。私の住んでいる街にも緊急事態宣言が発出されましたが、昼間の人の動きはそれほど減っているようには感じません。 そもそも20時以降に出歩くこともなかったので、…

可愛い息子 時々 うざい

こんにちは。 ご訪問いただきありがとうございます。 今日もお天気は良いですが寒いですね。 ここ2、3日ホルモンバランスが悪く、体調が悪いです。 明日は仕事なので、明日にはよくなってて欲しいものです。 今朝は、朝からバタバタでした。 息子が、急に…

我が家の家庭学習

今日は朝から仕事でした。 寒い中、音楽を聴きながら自転車で出勤してきました。 子供が起きる前に家を出て、子供の朝ごはんや着替えなのど朝の支度、お兄ちゃんの英語の試験の付き添いなど全てダンナに任せてきました。 仕事から戻り、なんだかんだバタバタ…

七田式プリントはすごい

こんにちは。 今日はとても暖かいですね。 お天気もいいので、洗濯機をフル稼働し、窓全開にして掃除機をかけました。 旦那と息子が洗車をしている間、娘とまったりリラックスしているところです。 我が家の娘は幼稚園の年少さんです。 お兄ちゃんは、毎日学…

良いものこそ安く買う

こんにちは。 今日も寒いですね。 今日はパートが休みで、幼稚園のお迎えまでの間のしばしの自分時間。 買い物やら掃除やらしてたらどんどん削られていく私の時間。 子供達が帰ってきたら習い事の送迎と晩ご飯の支度とお風呂や何やかんや22時まではゆっく…

巣ごもりを快適に

こんにちは。 ルリイロです。 私の住んでる街には、緊急事態宣言発令中です。 ますますお家時間が増えますね、、、。 我が家はダンナと子供2人(小学低学年の男児と幼稚園の女児)と私の4人家族です。 私の性格はズボラで、めんどくさがり屋。 仕事は真面目…

DHCプロテインダイエットってどうなんだろ?

こんにちは。 ご訪問いただきありがとうございます。 最近ダイエットをはじめたルリイロです。 家で眠っていたダイエットグッズ、ダイエット食品を片っ端から掘り出してきている状況であります。 まず、昨日紹介させていただいた『ゆらこ』でゆるーくゆらゆ…

【ゆらこ】で美魔女が見る世界を私にも

こんにちは。 はじめまして。 ルリイロです。 ダイエット宣言したいと思います。私と同じ気持ちでいる方、一緒に頑張ったり、情報交換したり、励ましあったりしましょう^ ^ 朝食後の体重、、、67.6キロ 身長、、、160センチ おデブなルリイロ。ほんと恥ずか…

本当に自分に合うマスクをAOKIで見つけた!

こんにちは、私は小学低学年男児を育てるママです。 コロナコロナで大人も子供も本当にしんどい日々が続き、そしてそんな日々がまだまだ終わりが見えない。 人が多い場所で遊べない、買い出しは家族の代表が1人で、習い事は中止になり、毎日何度もうがい手洗…

100点への道

こんにちは。 初めての投稿です。 よろしくお願いします^ ^ 日々、思った事を書いて行こうと思います。 小学低学年の息子。 公文を始めて2年がすぎました。 国語と算数。 公文での成績は、2年先を勉強する感じです。 子供が通ってる公文の先生は字の形が崩れ…