ルリイロの未来のブログ

ママの役にたったり立たなかったりするブログ

人気宅トレyoutuber竹脇まりなさんとオートミールだけで痩せる+爽快柑で時短ヘアケア

こんにちは。

現在、ダイエット真っ只中なルリイロです。

ご訪問ありがとう。

あなたも無理なく健康的に楽しくダイエットしませんか??

今年こそはかっこよく細身のジーンズを履こうではありませんか(笑)!

 

ダイエット8日目

【今日の体のデータ】初日との比較

体重 67.2kg ↓1kg

体脂肪率 36.2%  ↑4%(30% 以上が脂肪量過剰)

BMI 26.3  ↓0.3 (25以上は肥満)

内臓脂肪レベル 8 ↓1

 

【今日の動き】

  • パートの為、動き回り1万歩クリア★
  • 晩御飯の白米をオートミールに置き換える。

(今日のメニュー)フルーツグラノーラと冷凍ブルーベリーをトッピング。味は微妙。やはりハチミツは必要だと感じました。

f:id:ruriironomirai:20210325020100j:image

 

【宅トレyoutuber竹脇まりあさんエクササイズ】

  • (地獄の10分)2500万回再生された腹筋ダンスがキツイけど効く!
  • (やせすぎ注意ダンス)簡単な動きで痩せるダイエットダンスを踊ってみたから一緒におどろう。
  • (200万人記念)アラ環の両親と一緒に痩せるダンスを踊ってみた!
  • (腰肉撃退)11分のやせるダンスでお腹周りの浮き輪をなくそう!
  • ロダンサーと本気で痩せるダンスを踊ったから一緒に踊ろう!

(初コラボ)竹脇まりなさんにセクササイズヤらせてみた。

  • (おかんと9分)アラ環のおかん振り付けの痩せるダンスで一緒に踊ろう!コレ、好き❤︎

   音楽も動きもノリやすい!!

f:id:ruriironomirai:20210319184316j:plain

 

ダイエット9日目 前日との比較

【今日の体のデータ】

体重 66.8kg ↓0.4kg

体脂肪率 36.8% ↑0.6%

BMI   26.1 ↓0.2

内臓脂肪レベル 8

【今日の動き】

  • 息子と公園の外周をウォーキングとサッカー。
  • (有酸素20分)脂肪をとにかく燃やしたいならコレ!効率的な有酸素運動ダンス決定版
  • (おかんと9分)アラ環のおかん振り付けの痩せるダンスで一緒に踊ろう。好きすぎてまたやっちゃった笑

 

なかストンと減りません。

まだまだ運動量が足りないのでしょうかね・・。

 

体型だけでなく、同時進行でお肌や髪も綺麗にしたくて、通販でシャンプーを買いました。

 

「爽快柑」っていう94.7%以上が天然由来成分で構成されている、 ふけ・かゆみ・汗臭を防ぎ、髪と頭皮を健やかに保つシャンプー。送料込みで500っていうのにつられました笑

めちゃくちゃ香りがいい!!トリートメントなしでも全然キシキシしませんでしたよ。

量もけっこう入ってたので、シャンプーをお得にお試ししたい方は是非!!!