ルリイロの未来のブログ

ママの役にたったり立たなかったりするブログ

このオールインワンジェル 最高!

こんにちは^ ^

ご訪問ありがとうございます。

 

なかなかコロナの感染者数がおちつきませんね。私の住んでいる街にも緊急事態宣言が発出されましたが、昼間の人の動きはそれほど減っているようには感じません。

そもそも20時以降に出歩くこともなかったので、夜の人出は分かりませんが、、、。

 

1日も早く終息する事を願います。

 

以前のブログで紹介したお買い得で良さそうなオールインワンジェルが届きました★

とても丁寧に梱包してあり、きちんとしたメーカーの商品であることが一目でわかりました。

通販をよく利用しますが、ナンバー1だと思います。

 

これです。

f:id:ruriironomirai:20210123132222j:image

 

高級感を感じるゴールド。

 

化粧水、乳液、美容液、クリーム、オイル、パックの6つのケアが1つになったジェル状美容液、RF28 ミラクルワン リッチ&リフトです。

今なら超お買い得で55%オフで買えるという事で興味を持ち購入を決めました(笑)

 

成分をチェックしたところ、一番最初に(金)と書かれていました。

すごいですね^ - ^

リフトアップ効果が期待できそうです!!

 

二晩、使用してみました★

f:id:ruriironomirai:20210123133531j:image

 

匂いは、ほぼ感じない程度です。

集中して嗅いでみると、ほのかにスーッとするような匂いを感じた程度ですので、化粧品特有の匂いが苦手な人も大丈夫かと思います★

 

ゆる〜い、クリームでホイップクリームのようなしっかりとした角は立ちません。

乳液や美容液がたっぷり含まれているからでしょうか、少量でもすごーく伸びます。

ほんとうによく伸びます。

ベトベトしなくて、お肌にすーっと馴染みます。

その後すぐにパックをした後のようにツルッとスベスベになりました^ ^

 

一晩寝て、起きて、特にいつもと変わりを感じませんでしたが、メイクの時に気付きました!

『あれ、何かちがう、いつもよりくすみがすくない、化粧下地のノリが良い!!』って。

そして、昼になり、化粧崩れしてない!!

すごくないですか。

オールインワンにそれほど期待はしていませんでしたが、コレはすごく優秀で私のオールインワンのイメージをひっくり返しました。

もうリピート確定です!!

 

時短もできる、よく伸びるのでコスパもよい、そして使った次の日に肌効果を感じることができました!!!

 

今なら、すごくお得に購入できますよ。

このキャンペーンもいつ終わるか分からないので、気になった人はまず買って損はないと思います。