ルリイロの未来のブログ

ママの役にたったり立たなかったりするブログ

88パーセントの人に体感があった。飲む美容液『豊潤サジー』

 

こんにちは。

ルリイロと申します。

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

長年飲んでいた栄養ドリンクが販売停止になってしまったので、次のを探すことに。

 

ネットでカチカチしながら、行き着いたのが豊潤サジーという100%自然素材でつくられたドリンクです。

 

実際購入したので、どうだったかリポートしたいと思います。

 

 

 

 サジーってなに? 

商品名にもなっている豊潤サジージーってそもそも何??って思いますよね。

聞いたことない名前ですが、簡単に言うとスーパーフルーツだそうです。スーパーフードといえばモデルさんがよく摂ってるイメージですよね。キレイになれそうで期待が膨らみます★

 

f:id:ruriironomirai:20210224114438j:plain

f:id:ruriironomirai:20210224114551j:plain

 

ジーは過酷な環境(ほとんど雨の降らない砂漠地帯)で生き抜いたフルーツで200種類以上の栄養素をぎっしり含んでいるんだって!!!

 

どんな成分が入っているの? 

たとえば、、、一口飲むと

  1. 鉄分・・・100%プルーンジュースの22.7倍
  2. りんご酸・・・100%リンゴジュースの7.11倍
  3. ビタミンC・・・100%レモンジュースの10.1倍
  4. アミノ酸・・・米酢の4.7倍
  5. ベータカロテン・・苦瓜の4.3倍
  6. 抗酸化力・・・トマトの20.1倍

などの栄養が摂れるそうです。

これはほんの一部で、不足しがちな栄養素を補い理想的な栄養バランスに近づけてくれます!

 

すごい、完璧なドリンク、こういうの探してた!!

特に鉄分の含有量が多いですね。ビタミンCも一緒に撮れるので効率よく摂取できそう^ ^

f:id:ruriironomirai:20210224120415j:plain

 

 どんな味?

気になるのはココですよね(笑)

ぶっちゃけ、見た目は、濃いそう〜、まずそう〜、ヤバそうって思いました(笑)

フルーツドリンクなのに透明度はありません。本当に水で薄めた感じはなく、木の実そのものをギューって絞った色ですね。濃厚さを感じます。

味は、かなり独特でした。おいしい〜🎵とは正直思えませんでしたが、クイっと一口飲む程度なら、大丈夫かな。フルーツ感の後に酸味が来るとでも言いましょうか。

旦那がカルピスに混ぜて飲んでました(笑)

かなり飲みやすくはなってましたよ。

私はめんどくさがり屋なので、そのまま一気にいこうと思います。 

 

値段は?

 1本(900ml)だと税込4060円。

初めての方はお試しサイズでお得に買った方がいいと思います。

1000円トライアルのお申し込みはこちら≫

長く続けたい方のためにも定期購入の特別割引もありました。

 

 

栄養ドリンクは私も大好きでいろいろ飲んだり調べたりしてきましたが、この豊潤サジーはかなり期待できそうな気がします。

 

栄養はこの上なく優れているし、収穫から製造までかなり厳しく衛生管理がされていて、会社自体にも安心感があります。

  • いつまでも綺麗でいたい方
  • 体の中から綺麗になりたい方
  • 鉄分不足を感じる方
  • サプリをいろいろ飲んでる方
  • 冷え性の方
  • 朝の目覚めが良くない方

特にオススメです。 

 

飲み始めてまだ暫くしかたっていませんが、スッキリ快調になり、元気が湧いてきた気がします。

私もそうですか何だか分からないけど元気が出ない日々が続くってありますよね。栄養不足や睡眠不足と原因は様々ですが、栄養バランスはサジーひと口で整うと思います。

このブログを読んで下さった方が今日も元気にすごせますように。

 

ルリイロ