ルリイロの未来のブログ

ママの役にたったり立たなかったりするブログ

今すぐ買えるおすすめオールインワン美容液

こんにちは。ご訪問ありがとうございます🙂

 

今日もパートでした。

娘を幼稚園に迎えに行った後、30分後には小学生のお兄ちゃんが帰ってきます。

ですが今日は習い事の送迎がないので、夕方は少しゆっくりできるかなぁというところです。

この夕方の時間を利用して、パパの誕生日パーティーの飾り付を作りました。

折り紙を切ったり、貼ったりしただけです(笑)

 

さて、前回紹介したオールインワンジェル状美容液(RF28 ミラクルワン リッチ&リフト)を使い始めてから4日が過ぎました。

 

知らない方のためにおさらいします。

商品はコレです。

↓↓↓↓↓

f:id:ruriironomirai:20210127172239j:image

 

f:id:ruriironomirai:20210127180022j:image

化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックの6役が1つになったオールインワンジェルです。

私はオルイが入っているオールインワンは珍しいなと個人的には思いました。それにパックも!!

オイルはお肌に艶が出るし、嬉しい成分ですね^ - ^

 

ちょうどスキンケアがなくなりそうな時にこの広告を見てポチっとしたのが始まりです。

よく知らない商品だったけど、この割引額につられました(笑)

 安いΣ(・□・;)安すぎるってね。

 

私のこれまでの夜のスキンケアは、導入美容液⇨化粧水⇨乳液⇨ナイトクリームでした。

普通ですね。

これを、ミラクルワン リッチ&リフトに変えました。

 

少し不安もありましたが、しっかり潤うのでこれ1つで大丈夫です!!!

超乾燥肌の方は、化粧水を挟んだ方がいいかもしれませんが。

 

今朝、改めて、化粧をするために鏡を覗き込んだら、あれれ、目の周りのクシャクシャした乾燥小じわがあまり気にならなくなっていました!

これは本当です。

 

それから、肌全体にハリが出ている様な気がしました。いつもはしぼんだ様な感じだったのですが、今日はピンとしていました。

後、手触りもしっとりもっちりとしていて、化粧のノリが本当に違いました。

化粧崩れもなく夕方までお直し0です。

 

この化粧品は、ハリ、毛穴の広がり、たるみ、くすみなどの年齢による悩みを解決してくれる

そうですが、本当にそうでした。

 

朝の忙しい時も、夜の疲れて眠い時もこれ1つでパックまで揃ったスキンケアができるのは、ありがたいですよね。

 

最初は安さに惹かれて購入しましたが、続けて使いたいと思う商品に出会えました^ ^

 

この品質でこの値段は、オールインワンNO1だと思います。